よくある質問

ご利用方法・料金

デモ期間中でも契約できますか?

デモ期間中でも本契約ができます。
デモ版を動かしながら実際のシフトデータを作成することができ、
作成したデータはそのまま契約後に利用できるので、ご検討中の企業様にはおすすめです。


料金はいくらですか?

ご利用になる従業員の人数により価格設定しております。
ご利用料金についてはこちら


いつから使うことができますか?

お申し込み後、すぐにご利用いただけます。
お申し込みは、こちらから。

デモ版もご用意しております。
ご検討中の企業様は操作性を是非お試しください。
デモ版のお試しは、こちらから。


支払い方法を教えてください。

クレジット決済のみとなります。
お申し込みの際にクレジットカード情報の入力が必要になります。


サポート・お問い合わせ

どのようなサポート体制がありますか?

使用方法についてはヘルプページをご用意しています。
それでも問題が解決しない場合は、お問い合せフォームよりお問い合わせください。


動作環境・対応端末

ソフトウェアをインストールする必要はありますか?

ShiftMatchはクラウドサービスですので、インストールおよびダウンロードは必要ありません。
インターネット回線があれば、どこでもすぐにご利用できます。


動作環境を教えてください。

動作環境は以下の通りです。

OS ブラウザ
Windows10以上Microsoft Edge, Google Chrome それぞれ最新版
MacOSX 10.12(Sierra)以上Safari, Google Chrome それぞれ最新版
AndroidChrome 最新版
iOSSafari 最新版