よくある質問
ご利用方法・料金
デモ期間中でも契約できますか?
デモ期間中でも本契約ができます。
デモ版を動かしながら実際のシフトデータを作成することができ、
作成したデータはそのまま契約後に利用できるので、ご検討中の企業様にはおすすめです。
料金はいくらですか?
ご利用になる従業員の人数により価格設定しております。
ご利用料金についてはこちら。
いつから使うことができますか?
お申し込み後、すぐにご利用いただけます。
お申し込みは、こちらから。
デモ版もご用意しております。
ご検討中の企業様は操作性を是非お試しください。
デモ版のお試しは、こちらから。
支払い方法を教えてください。
クレジット決済のみとなります。
お申し込みの際にクレジットカード情報の入力が必要になります。
サポート・お問い合わせ
どのようなサポート体制がありますか?
使用方法についてはヘルプページをご用意しています。
それでも問題が解決しない場合は、お問い合せフォームよりお問い合わせください。
動作環境・対応端末
ソフトウェアをインストールする必要はありますか?
ShiftMatchはクラウドサービスですので、インストールおよびダウンロードは必要ありません。
インターネット回線があれば、どこでもすぐにご利用できます。
動作環境を教えてください。
動作環境は以下の通りです。
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows10以上 | Microsoft Edge, Google Chrome それぞれ最新版 |
MacOSX 10.12(Sierra)以上 | Safari, Google Chrome それぞれ最新版 |
Android | Chrome 最新版 |
iOS | Safari 最新版 |